目次
[Line Breakthrough]メジロパーマー性能評価
能力詳細
[ぶっちぎりロード]固有スキル条件及び解析情報
条件
スタート後からレース後半まで前の方をキープすると気分を爆アゲして持久力を回復し
さらに速度を少しずつ上げる
条件
distance_rate>=50&order_rate_in20_continue==1
距離残り50%までの間、前方20%順位を保ち続ける
実際のレースでの発動箇所
完全にレース中ド真ん中で発動
キープのレース開始時の除外時間がないため、出遅れすぎると発動しない可能性はある
所持スキル
伏兵〇 | 先駆け | リードキープ |
逃げ直線〇 | 遊びはおしまいっ! | 先陣の心得 |
お先に失礼っ! |
お先に失礼っ!
すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度が上がる
behind_near_lane_time>=3&accumulatetime>=10
継続時間は30000で効果量3500 と全て最大値
このスキル、実は全距離・全脚質で使えて、効果量が最大なので、最強のスキルである
選択肢詳細
頭が高ぁぁぁい!!!!!! | |
自動(有馬2回、宝塚勝利) | スピード+10 根性+10 [大逃げ]Lv1 |
総評
問題は賢さに補正がない所と、マイルがFな所、
そしてクライマックス育成では大逃げが覚えられない所だ。
そして回復が必要になる長距離では、逃げはほぼキタサンブラック一択になるので、
それこそ、今のタウラス杯のような2400mが適正となってくる。
固有は破格の性能なので、次のシナリオ次第で活躍できそうではある。
チョコボンや水マル持っているなら無理に引く必要はないだろう。
シナリオは号泣した……
以下はシナリオ全編を実況通しでクリアした限定公開動画