[SSR][根性]バンブーメモリー届け、このオモイ!性能評価

目次

[SSR][根性]バンブーメモリー届け、このオモイ!性能評価

能力詳細

固有ボーナスは、体力が30以下の時、最大で友情ボーナスが15%アップする

育成イベントヒントスキル

金特の破竹の勢いは初登場。
条件は順位50%以下かつ最終コーナー

所持ヒントスキル

徹底マーク〇末脚外差し準備
詰め寄り上昇気流マイル直線〇

選択肢詳細

猛特訓!オムレツマスターを狙え!
諦めない大事さは、伝わったかな……?やる気↑ 体力-5 根性+15 [位置取り押し上げ]Lv1 絆5
可能性は無限大【インフィニティ】だな!!スキルpt30 絆5 イベント終了
立てバンブー!汗と友情の闘拳修行!
自動体力-10 パワー+15 根性+15 絆5
奇跡を起こせ!伝説の熱血エール!
自動体力-10 スタミナ+20 根性+20 [破竹の勢い]Lv3 絆5
自動体力-10 スタミナ+15 根性+15 [気合十分]Lv1 絆5

良い点と悪い点

良い点悪い点
レースボーナス10%
トレーニング効果が高い
得意率が高い
1回目でやる気が上がる
全イベントで絆が上がる
スピードボーナス付きのダブルボーナス
固有が弱すぎる
金特がマイルかつ後ろ前提
全イベントで体力が下がる
金特習得がランダム

既存サポートカードとのクライマックス比較

比較すると、SRのエアグルーヴとそんなに変わらない
ていうかSRエアグルーヴがトレーニング10%付いてるのが怖い。
クライマックス上位カードと比較すると友情や得意率で優っている。

総評

時勢に合ったカードではある。
が、体力減少と5%しか違わない固有で条件付きで、片方の固有がなくなっている点が非常に弱く、
金特スキル習得がランダムで、マイルの後ろでしか使えないとなると、クライマックスで入れる余地がない
アヤベやイクノ、バクシンや初期のチケットがクライマックス適正も高く、
わざわざ引く価値があるとは思えない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアボタンだよ
目次